記事一覧

☆K社長様☆ ハイエース ご成約☆

ファイル 243-1.jpgファイル 243-2.jpg

先日ハイエースをお探しとの事でK社長様
にご来店して頂きました。

当社の車両をとても気に入って頂き気持ちの良い
一発返事を頂きました!
納車準備にも力が入りますヾ(*~∀~*)ゞ

納車まで少々お時間頂きますがもうしばらくお待ち下さい。

この度はご成約有り難うございました。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

岐阜ハイエース専門店ミヤビオート

☆貴工業社長 服部様 ハイエースカスタム☆

ファイル 242-1.jpg

先日貴工業社長 服部様のハイエースをカスタムご依頼で
お預かりさせて頂きました。

リーフブロックの取付けをさせて頂きました。
やはりローダウンさせると車体が引き締まりますね♪

更なるカスタムご依頼をお待ちしております。

また何か御座いましたらお気軽にお電話下さい!! 

岐阜ハイエース専門店ミヤビオート

☆O様 180SXカスタム☆

ファイル 241-1.jpgファイル 241-2.jpg

先日O様の180SXをカスタム御依頼でお預かりさせて頂きました♪

水温計、油温計、油圧系の取付けをさせて頂きました。

更なるカスタムを期待しております(*゚ο゚)ゞ

また何か御座いましたらお気軽にお電話下さい!!

岐阜ハイエース専門店ミヤビオート