記事一覧

☆I様 ステップワゴン 4WD 納車☆

ファイル 265-1.jpg

3月22日(火)天気 (快晴)


あれは去年の暮れの事でした。。I様から『サーフボードが乗る車、何か無い?』の一言から始まりました(笑)ヾ(*~∀~*)ゞ

 
毎日必死に探しました。


日付が変わるまで探しました。


パソコンが壊れるんじゃないかって言うくらい探しました。。。。。。    

 


やっと見つかりました(*^o^*)

年式にしては傷、ヘコミ、汚れも少なく非常に状態が良くてテンション上がりました。


納車までにまだ少し時間がありましたので毎日のように洗っては磨き。。。磨いては洗っての繰り返しでした。
  

大変お待たせ致しました。I様 ようやく 本日 納車です。

納車の時の笑顔。。(*^o^*)

忘れられません。。


25日にはまた埼玉まで帰られるとの事でしたので、くれぐれもお気を付けてお帰り下さい。

本日は誠にありがとうございました。

☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

岐阜ハイエース専門店ミヤビオート