記事一覧

☆石川県☆N様☆ 200系ハイエースS-GL 4WD 納車☆

ファイル 273-1.jpg

 ☆N様 200系ハイエース(石川県)納車☆


やっと今今。。。岐阜に帰ってこれました。(*^o^*)


昨日、納車前準備で内装、外装キレイキレイにしてましたが、
やはり北陸。。。


弁当忘れても、傘忘れるな!!!は本当でした。

福井県を過ぎた付近から嫌~~~な雨がポツポツ。。。

ザッザ~~~~(*゚ο゚)ゞ (*゚ο゚)ゞ

ザザザザザザ~~~~~~。。。。。

せっかく綺麗にしたのに。。

(もちろんインター降りてからは近くのGSで洗車し直しましたよ)笑(*^o^*)


でも途中、雨で規制区域が5KMくらいありましたが順調に事故も無く登録も納車もスムーズに行ったので良かったです。


しか~~~しN様とはお仕事の都合でお会いすることが出来ず。。
結局、奥様に対応してもらいました!!有難う御座います~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ではそろそろお時間もお時間なので帰ろうとした、


その時!!!!!

奥様の携帯が、、RRRRRRRRRRRRR~~!

N様からでした。

奥様 『駅まで旦那来るみたいですよ』

僕 『え!!!本当ですか!!』


キタ=======!!正直かなり嬉しかったです。


お仕事の合間にもかかわらずわざわざ見送り来て頂き
本当に本当にありがとうございました。

車のことはもちろん、車以外でも何か有りましたら何なりと

御連絡下さい。


本日は本当にありがとうございました。


岐阜ハイエース専門店ミヤビオート