記事一覧

 ヴェルファイア 入庫!!

ファイル 275-1.jpg

ヴェルファイアが入庫しました!!

こちらの車輌は先日O様よりご注文いただいていたお車で

やっと買い付けることが出来ました♪♪

4WD、メーカーナビ、パノラミックサウンドシステム付きで

当初より予算が上がってしまいましたが

装備、内外装気に入って頂き問題なく

ご成約いただくことが出来ました!!

納車までお時間がありますが楽しみにお待ち下さい♪

この度はご成約ありがとうございました(*^o^*)

岐阜ハイエース専門店ミヤビオート

H様 レジアスエース ☆納車☆

ファイル 274-1.jpg

先日H様にご成約頂きましたレジアスエースを

納車させて頂きました!!

急ピッチな作業でしたが

バッチリを納車整備を行ってあります!

また何か有りましたらお気軽にお電話下さい♪

岐阜ハイエース専門店ミヤビオート

☆M様 ハイエース御成約 2WD☆

ファイル 276-1.jpg

☆M様 ハイエース御成約ありがとうございます(*^o^*)☆


ご注文頂いてからは1週間でご希望のお車が見つかり、本当に
スムーズにお話を進めさせていただきまして

誠に

有難う御座います~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

M様がご希望されるアルミ、タイヤも既に発注済みです。

デイトナにホワイトレターはバッチリ決まりそうですね(*^o^*)


後は。納車前点検、車検、内外磨き。。
。。


まだまだやることはたくさんありますが、出来る限りお休みの日に
納車できるよう頑張ります!!!!!


もう少々おまちを~~~~。


本日はお買い上げありがとうございました。

岐阜ハイエース専門店ミヤビオート