記事一覧

☆フェアレディZ納車☆

ファイル 289-1.jpg

☆☆フェアレディZ納車☆☆

寺町智樹様 大変お待ちどうさまでした。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

念願の 大人の遊び車 通称:チョイワル車 フェアレディZ!!


今回 車検を取ってからの納車でしたので
車検レーンを入る際は正直、 冷や冷やしました。。。(笑)
(*^o^*)

車高、マフラー音、下回り、、、、大丈夫か???

検査員が慎重に見てる。。。。


見てる。。。見てる。。。見てたと思ったら、小ハンマーで

コンコン、、


コココンン、、、、コン


コンンこん、、、紺、、、根、、、、、、、


ゴン!!!

叩く、叩く、叩く、、まだ叩く。。。。


検査員が一言。。。。。


ハイ O.K!!!で~~~~ス。

O.Kか~~~~い(笑)


特に何って問題なく車検は終了しました(*^o^*)

良かったです~ホっ!


車検場から帰ってくるやいなや、すぐに

アクセル吹かしてどこか、、いずこえ~~

出かけちゃいましたねヾ(*~∀~*)ゞ

まだ季節は夏前、、、特に今日はまだ肌寒い1日でしたので


Tバールーフを全開で走るのはやめましょう。。。

後、納車の日に警察の方にお世話になるのはやめましょう。。。

でも、かっこいいいいい~(*^o^*)

これからは安全運転でお願い致しますね★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

寺町智樹様、本日は誠にありがとうございました。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


岐阜ハイエース専門店ミヤビオート