記事一覧

☆T様 bb 車検!!☆

ファイル 341-1.jpg

☆T様 bb 車検!!☆


本日車検でお預かりしましたbb

午前中に一発合格で他特に問題なく


まだまだ絶好調のbbちゃんでスヾ(*~∀~*)ゞ


走りも、ミッションのつなぎも、気になるエアコンも


もうマンタイでした(*^o^*)

本日は午後から土砂降りの雨が降ったりと


運転にはくれぐれもお気をつけ下さいね(*^o^*)


また何かございましたらお気軽にお立ち寄り下さい


岐阜ハイエース専門店ミヤビオート

☆K様 100系 DX 5D ご成約!!☆

ファイル 340-1.jpgファイル 340-2.jpg

☆K様 100系 DX 5D ご成約!!☆


ハイエースDX 5D 4WD ご成約いただきました!!


K様 明日 明後日には 内外装の業者様に

お願いしてキレイキレイにしていただきます!!!


たぶん見違えるほど綺麗になって返ってきますので

期待してお待ちくださいね(*^o^*)

納車までもう少々お時間頂きますが

もうしばらくお待ち願いますヾ(*~∀~*)ゞ


お買い上げ誠に有り難うございますヾ(*~∀~*)ゞ


岐阜ハイエース専門店ミヤビオート