記事一覧

☆T様 200系S-GL ご成約☆

ファイル 342-1.jpg

毎度毎度お世話になっております㈱ミヤビオートの高橋です。

最近ゲリラ豪雨が降っては止んでの繰り返し
車のワイパーでさえ追っかないぐらいですね(汗)

皆さんお車の運転には十分気お付けてください。

さてさて先日T様にご来店して頂き今乗られている
お車の車検が近く次のお車に乗り換えてたいとご相談に見えました

やはり在庫の中でも圧倒的な存在感を出しているS-GLワイド
T様も気になっているご様子(*゚ο゚)ゞ

ダンダン話をして行く中このデカサで維持費が安い事と
ナローボィーには無い存在感を気に入って頂き

気持ちの良い一発返事を頂きました♪
僕の得意分野でもある
ヘットライト類のカスタム依頼も頂きました!!

少々作業が急ピッチなりますが納車整備の方も
バッチリさせて頂きますので

納車までもうしばらくお待ち下さいヾ(*~∀~*)ゞ

今回はご成約誠に有り難うございました。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

岐阜ハイエース専門店㈱ミヤビオート