記事一覧

☆N様 MOCO 車検整備★

ファイル 356-1.jpg

☆N様 MOCO 車検整備★


N様 お待たせ致しました。(*゚ο゚)ゞ


車検整備、全て完了致しました(*^o^*)

車検も 玉切れ のみで   

他は何一つ問題ございませんでしたヾ(*~∀~*)ゞ


まだまだ距離も走ってないみたいなので

これからも引き続き安全に運転でお願い致します。


また何かございましたら、ご連絡ください。


岐阜ハイエース専門店ミヤビオート

☆N様 100系 GL ご成約☆

ファイル 355-1.jpgファイル 355-2.jpg

☆N様 100系 GL ご成約☆


N様 本日は 台風で 天候も悪い中


ご契約いただきまして誠に有り難うございます。ヾ(*~∀~*)ゞ

納車まではもうしばらくお時間頂くことになりそうですが


少々おまちください。☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆


台風も過ぎ去って今は天気も良く早速


納車準備にかかりたいと思います。(*^o^*)

また、準備できあがり次第ご連絡させて


頂きます(*゚ο゚)ゞ


本日はお買い上げ誠にありがとうございました。

岐阜ハイエース専門店ミヤビオート