記事一覧

☆S様 200系ハイエースご成約☆

ファイル 385-1.jpg

毎度お世話になっております㈱ミヤビオートの高橋です。

最近になりより一層寒さが増して来ましたね。
道も凍るほどにもなり、皆様お車の運転にも関わらずお気お付け下さい(*゚ο゚)ゞ
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
先日僕のお友達のS様にご来店頂きました。

白の200系ハイエースをお探しとの事(*^o^*)

だったら当店にお任せあれ、在庫多数取り揃えていますよ!

ですがタマタマ白がご成約済み、残念です(汗)
ですがサクサクットパソコン叩いて
引っ張ってきましたよヾ(*~∀~*)ゞ
ご希望の白の200系ハイエース
極上車です!!

一目で気に入って頂きご成約頂きました。
有り難う御座います
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

S様のお車もパリットカスタムさせて頂きます。
かなり格好良くなると思いますので
納車まで少々お持ち下さい。

改めましてS様この度はご成約有り難う御座いました。

岐阜ハイエース専門店㈱ミヤビオート