記事一覧

☆O様 200系 ハイエースGL 4WD ご成約☆

ファイル 389-1.jpgファイル 389-2.jpg

☆O様 200系 ハイエースGL 4WD ご成約☆


O様 先日は お忙しい中ご来店いただきまして、

誠に有り難う御座いました(*^o^*)

在庫車輌の中でまだインターネット、雑誌等にまだ


掲載していない車輌を今回はたまたま


ご覧頂き ご成約までさせていただきました(*^o^*)

今回は、お仕事でご使用されるとお聞きしました(*^o^*)

4WDですしこのシーズンは特に力を発揮してくれること

間違いありませんヾ(*~∀~*)ゞ


納車まではもう少しお時間いただきますが


準備でき次第納車に上がりますので

もう少々お待ちください(*^o^*)

今回は㈱ミヤビオートからのお買い上げ誠に

有り難う御座いました☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆