記事一覧

☆S様 200系ハイエース納車☆

ファイル 392-1.jpgファイル 392-2.jpg

毎度お世話になっております㈱ミヤビオートの高橋です。

昨日S様のお車を今年初納車させて頂きました。

お正月休みが重なってしまい少々納車日が遅れてしまい
誠に申し訳御座いませんでした。

ですが納車整備、カスタム等はバッチリです(*^o^*)
すれ違えば目立つ事間違い無しの一台に仕上がりました。

S様にも喜んで頂き誠に嬉しく思います。

それとそれとS様自作のスワロでデコレーションしたエンブレムが
輝きますねー(*゚ο゚)ゞ
前も後ろも全部エンブレムはデコレーション済み!!

写真では彼氏さんがオーナー見たいですが
実は彼女さんがオーナーなんです!!(*゚ο゚)ゞ
いかつさの中に女性が乗っている感が出ていますね。ヾ(*~∀~*)ゞ

また何か有りましたらお気軽にお電話下さい。

岐阜ハイエース専門店㈱ミヤビオート