記事一覧

☆O社長様 シエンタ 車検整備☆

ファイル 397-1.jpgファイル 397-2.jpg

☆O社長様 シエンタ 車検整備☆

O社長様


本日、シエンタの車検整備が完了いたしましたヾ(*~∀~*)ゞ

車検場での検査も

文句無しの一発合格!!


内装、外装も本当に綺麗にお乗り下さってますので

今後もこの調子で可愛がってあげてください


宜しくお願い致しますヾ(*~∀~*)ゞ


また、なにか御座いましたら何なりとご連絡

下さいませ~~ヾ(*~∀~*)ゞ

☆O様 200系 S-GL 4WD 納車☆

ファイル 396-1.jpg

☆O様 200系 S-GL 4WD 納車☆


O様 大変お待たせいたしましたヾ(*~∀~*)ゞ


本日、やっとご希望のナンバーが交付できまして


晴れて、、、、、

あいにくの雪となってしまいました(*゚ο゚)ゞ

しか~~~し!!

S-GL 4WDですので最強ですよね 笑ヾ(*~∀~*)ゞ


明日も朝からお仕事だとお聞きしましたので

運転にはくれぐれも注意して下さいねヾ(*~∀~*)ゞ

お近くにお越しの際は


必ず遊びに来てくださいねヾ(*~∀~*)ゞ


㈱ミヤビオートからのお買い上げ誠にありがとうございました。