記事一覧

☆K社長様 100系ハイエース修理&メンテナンス完了☆

ファイル 414-1.jpg

毎度お世話になっております、㈱ミヤビオートの高橋です。

昨日今日とポカポカ陽気で、とても暖かく
寒さで体がガチガチだったのが解れる感じがします。
こう言う日には、何処かにドライブでも行きたいですね(*゚ο゚)ゞ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日K社長様より修理依頼が有りました。

チョット見て欲しいとの事でご来店頂きましたら
フロントガラスにヒビがガッツリ!!
後フォグランプ不点灯(*゚ο゚)

と言う事でガラス交換と、フォグのHID取り付けと
ついでにオイル交換、電球類交換させて頂きました。

これでお車もバッチリですねヾ(*~∀~*)ゞ
何時も当社をご指名有り難う御座います。
また何か有りましたらお気軽にお電話下さい。

岐阜ハイエース専門店㈱ミヤビオート