記事一覧

京都市☆N様 100系ハイエースワゴンご成約☆

ファイル 416-1.jpg

先日京都市のN様よりお電話で問い合わせ頂きました

ハイエースワゴン4WDをお探しとの事

当社の在庫車のハイエースワゴンがお気に召されたようで、

気持ちの良い返事を頂きました。


有り難う御座います。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

納車まで今しばらくお待ち下さね。

岐阜ハイエース専門店㈱ミヤビオート

☆M社長 ザッツご成約☆

ファイル 415-1.jpg

毎度お世話になっております㈱ミヤビオートの高橋です。

先日から雨が降っておりまたもや気温が下がるかなと思いきや
そこまで下がらず、僕は厚着をして来て今日は失敗です。

明日は晴れ間が見えるみたいで、明日はお出かけ日和ですね!!
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先日M社長様よりホンダ、ザッツのご注文頂きました。

何時も有り難う御座います。
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

納車まで今しばらくお待ち下さい。

岐阜ハイエース専門店㈱ミヤビオート