記事一覧

☆長野県 K様 200系 ハイエースV DX 納車☆

ファイル 592-1.jpg

☆長野県 K様 200系 ハイエースV DX 納車☆


K様 大変お待たせいたしました(*^o^*)

本日はあいにくの雨となりましたが、


夕方には雨も上がり何とか納車させて頂くことが

できました(*^o^*)

岐阜~長野  。。。。


以外に遠いですね、、


今回は自走にて納車させていただきましたので

帰りはもちろん電車でしたが。。


上田市から名古屋に出るまでまさかの。。。

4時間。


乗り継ぎも含めると。。。。。。

結局、岐阜に着いたのが22時をちょうど回った


くらいでした(*^o^*)

でも無事に納車させて頂くことが出来ましたので

すべて良しですね(*^o^*)

今後、岐阜にお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね(*^o^*)


本日は㈱ミヤビオートからのお買い上げ


誠に有難うございました!!


岐阜ハイエース専門店㈱ミヤビオート