記事一覧

☆三重県 N様 100ワゴン納車☆

ファイル 668-1.jpg

☆三重県 N様 100ワゴン納車☆


みなさーーーン!今日も


カナリ冷え込むみたいですので


くれぐれも、凍結した路面には


要注意ですよ!!!!

先日、ご成約いただいた


三重県 N様


お待たせ致しました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お仕事終でしかお会いできないとの

事でしたので、知らない土地で


右往左往しながら

お約束の時間までお待ちしておりました(*゚▽゚*)


納車も無事、自宅で受け渡しさせていただき


非常に喜んでいただきましたので


良かったです!!!


車検整備もバッチリ終わっておりますので

安心してお乗りくださいませ!!!

何か不具合等御座いましたら


なんでも構いませんのでご連絡くださいね。


㈱ミヤビオートからのお買い上げ


誠にありがとうございました!!