記事一覧

☆神戸町 K様 200系 車検整備&ハブボルト交換☆

ファイル 759-1.jpgファイル 759-2.jpg

☆神戸町 K様 200系 車検整備&ハブボルト交換☆


今回は、Rrのハブボルト交換を実施しました~(´∀`)


雪が降らなくなり、暖かいシーズンとなりましたね!!


スタッドレスから、ノーマルタイヤに交換された方が多いと

思いますが、特にご自身で交換される場合に注意して


もらいたいのがナットの締め付けです!!


もちろん緩んでいる状態では話になりませんが、、

逆に締め付けすぎるのもよくありません!!

なんでかって????


ハブボルトは頑丈そうに見えて簡単に

折れてしまうのですううううううう。。。

で、今回車検のついでにハブボルトの交換を


させていただきました(´∀`)

まだ、今回はFrでは無くRrボルトでしたのでそこまで

むつかしくなかったのですが

Frになると、、、もう大変な作業になってしまいますので

十分に注意なさって下さい!!


ボルト以外は


もちろん車検一発クリアとなりましたとさ。。。。。

今回の作業報告はここまでです。。。


岐阜ハイエース專門店


㈱ミヤビオート