記事一覧

☆I様 SUZUKI ラパン ご成約☆

ファイル 790-1.jpgファイル 790-2.jpgファイル 790-3.jpg

☆I様 SUZUKI ラパン ご成約☆

I様 本日は蒸し暑い中、わざわざお越しくださいまして


誠に有難う御座います。

以前から、お問い合わせいただいておりました

SUZUKI ラパン 本日入庫しました。

早速、注文車輌を見て、

「むちゃくちゃ綺麗ですね!!!!!」

の連発!!!!


もちろんですよ!!!


大事な、高校時代からの後輩ですも。。。。の 笑


今回は、非常に綺麗な車両のみを

ピックアップさせてもらいましたよ!!


これには奥様も、大喜びでしたね(*゚▽゚*)


納車までは、約一週間ほど頂きますが

最後までしっかり、丁寧に仕上げて参りますので

もう少々お待ちくださいませ!!

本日は㈱ミヤビオートからのお買い上げ

本当に有難うございました!!