記事一覧

☆I様 200系 レジアスエース納車☆

ファイル 802-1.jpgファイル 802-2.jpg

☆I様 200系 レジアスエース納車☆

I様 この度はひょんとしたことから


レジアス納車にまで行くことができました(*゚▽゚*)

お話を聞いてると

なんと、ものすごいご近所ではありませんか!!


なんとなんと、お話を聞くと、娘様が


レジアスに乗られるのだとか!!!!


これまたすごいのが、


お仕事で・・・


 兼

プライベートでご使用されるとのことで!


娘様、すごくしっかりしてみえるので

非常に頼もしく思えました!!!

この夏はバリバリ稼いで、


バリバリプライベートも満喫しちゃってくださ~~~い!!

車両に関するお問い合わせはなんでも構いません!!


何か御座いましたら何なりとご連絡くださいね!


このたびは㈱ミヤビオートを御用命頂き

誠に有難うございました!!!