記事一覧

★ 山県市 T様 ハイエースバン 車検&修理完了 ★

ファイル 1138-1.jpg

先週、車検でお預かりしたT様のハイエース、

ようやく作業が終了しました!

もちろん、車検も!

今回は

エアコン修理、

タイミングベルト交換、

オーディオ交換と

盛りだくさんでしたが、

やはり距離が20万kmに到達しますと、

細かなトラブルも出てきますので、

長ーく乗ることを考えれば、

大事なことです!

ちなみに、

エアコンはガスのパイプの破損。

そして気になる点で、

ラジエーターの水が減る現象は、

ウォーターポンプからの水漏れでした。

走行距離との兼ね合いから、

タイミングベルト交換の際に

ウォーターポンプも交換にしましたので、

その判断は正解でした!

ウォーターポンプはいつ壊れるかわからず、

外からは判断できませんのでなかなか難しい判断です。

しかし、

これで、また1年ばりばり走ってくれますよ!

今年も当店での車検、

ありがとうございました!