記事一覧

★養老郡 I様 200系 ハイエースワイド 納車★

ファイル 1188-1.jpgファイル 1188-2.jpg

★養老郡 I様 200系 ハイエースワイド 納車★


今月、頭に御成約いただきました


養老町のI様 先日の日曜日に納車させていただきました!


朝は雨が降っていなかったのですが


納車に向かう道中に突然のゲリラ豪雨に

見舞われ。。。全身ずぶぬれの状態で

お伺いする羽目に。。。。。。


ちなみにこちらの写真は


偶然、御自宅近くにある工場様の場所をおかりさせて


いただき納車することができました(*^_^*)

I様も思ってたより早めの納車にびっくりされていましたが


現車を見るなりめちゃめちゃきれいですね!!!の


連発でした!!(*^_^*)

一日でも早めの納車をモットーに頑張っておりますので

喜んでいただき何よりです!!

カスタム内容もスケジュール通りに物品が届き

何とか間に合いました!!


この度は数ある中から

㈱ミヤビオートを御用命いただき誠にありがとうございました!!