記事一覧

☆岐阜市 O様 シーマ ヘッドライト・フォグランプカスタム ☆

ファイル 1282-1.jpgファイル 1282-2.jpgファイル 1282-3.jpg

先月、

車高調取り付けをさせていただいた

O様のシーマ、

今度はヘッドライトのイカリング取付と

フォグランプ取付でご入庫しました。

特に、

フォグは付いていない車でして、

トヨタ・アリスト用のフォグランプを

バンパーのちょうど良いスペースに納めます。

配線は最初自作で一からやらなければと思っていたのですが、

よくよく調べてみると、

なんと部分部分で配線があることが判明!?

最初調べて部品を発注した時は、

はっきり『ない』と言われていましたので、

これはびっくりな状態です。

ヘッドライトは以前、

インナーブラック塗装した際の加工後の影響か、

私ではレンズのカラ割ができず、

専門業者に発注しました。

割れては元も子もないので...

使うイカリングはCCFL。

以前のイカリングに比べるとずいぶん薄く細くなりましたが、

明るさはむしろこっち??

最初O様もあれ?って感じでしたね。

完成状態を見れば一目瞭然!!

大変満足して頂けました。

ただ作業もすんなりいけば良かったのですが、

思いのほか、

手間取りまして日にちをいただいておりました。

お待たせしましてすいません!

今度は何にしましょうか?

また何かありましたら宜しくお願いいたします!

この度はありがとうございました!