記事一覧

★静岡県 W様 GL フォグランプ防水加工★

ファイル 1313-1.jpgファイル 1313-2.jpgファイル 1313-3.jpgファイル 1313-4.jpg

★静岡県 W様 GL フォグランプ防水加工★


以前、納車させていただきました

静岡県 W様 わざわざ本日、静岡県より


御来店いただきました!


前から、お電話ではお話されていたのですが、


フォグランプに水が溜まりまくってしかたがないと、、、、

実は これ、、ハイエースあるある!!!


純正品でもかなりの確率で水滴がでてしまう。。。。。。

そんな時は徹底的にコーキング処理をしていきます!!!


これでひとまずは安心!!

四時過ぎには岐阜を出発しないといけないとのことでしたので

ノンストップで仕上げました(*^_^*)


東名がお休みの影響で混雑するかもですが


安全運転でお願いいたしますね(*^_^*)

では、また何かございましたら何なりとお申し付けください!