記事一覧

☆静岡県 W様 200系1型→3型 納車完了☆

ファイル 1431-1.jpgファイル 1431-2.jpgファイル 1431-3.jpg

☆静岡県 W様 200系1型→3型 納車完了☆

以前から、ご依頼頂いておりました


静岡県はW様。先日、無事に車輛お届けに行って参りました。。


が、あいにくの大雨!!!!!!


納車時間には十分間に合いました(*^_^*)

お客様も久しぶりの愛車にご満悦!!!!


作業途中、いろいろなことがありましたが

何とか、無事に納車できて良かったです(*^_^*)

と、思いきや、帰り道。。。新東名~~

見たことない濃霧。。。。。。。

100m先が見えない。。

AND  14km渋滞と。。。


行きと帰りではまた違う疲れがどっと出ました(笑)


W様 この度も遠方にもかかわらず

㈱ミヤビオートを御用命いただきまして

誠にありがとうございました!!

また何かございましたら何なりとご連絡下さいね!!