記事一覧

☆岐阜市 N様 シボレートレイルブレイザー 修理お預かり☆

ファイル 1465-1.jpg

連休中にN様が久しぶりにご来店されたのですが、

パワステが急に重たくなったとのことで、

ボンネットを開けてみますと、

見事にファンベルトが切れておりました。

とりあえず、

このままでは走行できませんので、

代車をご用意しお預かり。

ベルトが絡まっていますので、

それをまずきれいに外し、

点検。

すると、

ウォーターポンプの軸にガタが出ており、

これが原因でベルトが切れた模様。

連休中で、部品屋さんも休みでしたので、

明けに問い合わせをし

手配をかけました。

幸い部品は全て在庫がありますので、

早々に入荷予定です。

以前は普段自転車に乗っていて車は休みの日ぐらいしか使わない

とのことでしたが、

最近は車がフル稼働のようですので、

到着しだい早急に直しますので、

もうちょっと待ってくださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート