記事一覧

☆岐阜市 S様 ハイエース Sロング トランポ仕様 ベッドキット完成!☆

S様のスーパーロング、

元々E社によるコンプリートカーであったものを、

ほぼフルとっかえの勢いで

S様仕様に改造中なんですが、

今回、

静岡県浜松市の

SUZUKI TRANSPOTER WORKS様に依頼をし、

リヤのベッドキットから

サブ電源系の改造を依頼しました。

サブ電源も組んであったのですが、

電力容量・管理に問題がありましたので、

そこも発注です!

ファイル 1478-1.jpg

まずベッド部分。

跳ね上げ式で天板が片側に収納できる仕様。

荷物を積んだ状態でも寝られるというのが基本コンセプト。

ファイル 1478-2.jpg

次にバッテリー、充電系。

右側に全て収納。

バッテリー1台に1800Wのインバーター、

そして電圧計。

これで電圧を管理し、システムがパンクしないようにします。

そして、

収納棚。

ファイル 1478-3.jpg

右奥は電子レンジ専用棚。

これ専用のインバーターも付け、

ちゃんと使用できるようにしてあります。

床も張りなおし土台もしっかりと作り直しました。

既製品のベッドキットでコストを抑える方法もありますが、

欲求を全てかなえるあなただけの1台!も製作可能です。

気になる方は是非ご相談ください!

改めて、今回のショップ様

SUZUKI TRANSPOTER WORKS(静岡県浜松市)

ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8