記事一覧

☆ S様 ハイエース 整備点検 ☆

ファイル 1481-1.jpg

先日S様より


遠出のご予定が有るので、
その前に整備点検をご依頼されました。!!


いつも当社をご指名して頂き
誠に有難う御座います。m(__)m


早速、お車をお預かりさせて頂き
整備点検をさせて頂きました。!!


まだ走行距離が3万キロ代と言うのも有り、
足回り、ブッシュ類の破損は見られませんでした。

ミッション系統も問題無!!
エンジンオイル&エレメントの
交換を褪せて頂きまして、

ライト類は、リアのハイマウントLEDが点灯不良で
ハイマウントランプごと交換させて頂きました。ヽ(^。^)ノ

ハイエースのハイマウントの点灯不良は
良くある事ですので、皆さんも気を付けて下さいね!!


これで整備点検の方完璧です(^o^)丿
くれぐれも事故だけ気を付けて
遠出の方楽しんできて下さいね!!


また何か有りましたら
お気軽にお電話下さい。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ㈱ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8