記事一覧

☆本巣市 N様 レジアスエース S-GL ご成約☆

梅雨の中休み、

いい天気で、

というか暑い!!!暑すぎる!!!

そんな1日で朝からドタバタでした。

以前ご友人の方とハイエースをご覧にご来店いただいた、

本巣市のN様が

ご両親とまたご来店いただきました。

お目当ては白のⅠ型GL!

ファイル 1500-1.jpg

中もキレイでリヤシートベルト付というのが

大変便利!

ファイル 1500-2.jpg

まだ未成年で現在教習所に通っていらっしゃいますので、

確認をしていただかないといけません!!

とここまではよくあるお話なのですが、

N様のお母様がネットで車をご覧になって、

お気に入りの件数がどんどん増えていく様子にご心配になり、

早く決めないと!という衝動にかられたそうです。

というわけで、

こちらも精一杯の対応をさせていただき、

快くご成約をいただきました!

ファイル 1500-3.jpg

来月中旬ごろに運転免許が取れそうというお話なので、

納車はまだ少し先ですが、

免許証の交付と納車がばっちりあうように、

万全の状態でお渡しできるように

きちんと整備させていただきます。

納車までがんばってくださいね!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8