記事一覧

☆不破郡垂井町 Y様 ハイエースバン S-GL 4WD ご成約☆

先週飛込みでY様がご来店になられました。

インターネットで弊社の在庫をご覧になったとのことでしたが、

その車は売約済みになっておりまして...

Y様のお探しの車は、

白かシルバーの4WDのGL。

ナビ・バックカメラ付で、

少しローダウンしてある車とのことでした。

ちょうど4WDの在庫もなかったのですが、

入庫予定が1台ブルメタがありましたので、

そちらをおすすめし、

2日後ご来店いただくことになりました。

その間にもう1台黒の4WDを仕入れ、

ファイル 1506-1.jpg

同じ日に2台入庫する予定になり、

Y様には2台ご提案できる状態になりました。

でも希望は白かシルバー。

どうかなーとは思ったのですが、

ブルメタはドノーマル、

黒はローダウンにナビTVカメラと

欲しい装備は全部付、

ファイル 1506-2.jpg

一目で黒を気に入っていただき、

即ご成約をいただきました!

今までの車の処分のこともありますので、

少々お時間をいただきますが、

きっちり整備点検をし、

さらにここからY様仕様に改良していきます。

納車までしばらくお待ちください!

この度はありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8