記事一覧

☆岐阜市 O様 RX-7 修理完了!☆

先日エアロの修理でお預かりした、

O様のRX-7!!

修理完了です!

まずはテスト走行して

ファイル 1509-1.jpg

エアロがすらないか確認!!

いや~、

いい車ですよ!!

ただこれからの時期、

熱に弱いロータリーエンジンにはつらいのです。

オイル・冷却水の管理は必要です。

以前取り付けした追加メーターはそのためのものですね!

エアロはFRP製ですので修正も可能なのですが、

結構手間取ったそうですね。

でもばっちりきれいに直ってまいりました!

ファイル 1509-2.jpg

とりあえず、

車高は以前より高めにし、

足回りも以前より固め、

沈み込みを防ぐようにしてみました。

乗り心地はだいぶごつごつ感がでましたけど...

これでしばらく様子を見てくださいね!

またまた手を加えたいことがあるそうなので

ご連絡お待ちしておりまーす!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8