記事一覧

☆ N様 ハイエース 納車 ☆

毎度お世話になっております。


株式会社ミヤビオートの高橋です。


本日岐阜県では
日本一の花火大会二日目が開催されます。ヽ(^。^)ノ

ファイル 1549-1.jpg

日本全国の方々に一度は見に来て頂きたいです。!!
岐阜県民が口を揃えて
日本一と言っている意味が分かるかと思います。!!


前回は7/25中日新聞主催
本日は8/1岐阜新聞主催で毎年行われます。


両大会とも、花火の規模は同じですが、
その規模が日本一なのです。


一晩に3万発も上がる花火大会は
岐阜の花火大会以外ありません\(◎o◎)/!

お時間有れば是非岐阜までお越し下さい

お昼過ぎから交通の混雑が予想されます。
早め早めの行動が良いと思います。!!

。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。~。

先日ご成約頂きました
N様のハイエースが納車準備が整いましたので
納車させて頂きました。(^o^)丿

ファイル 1549-2.jpg

ご成約後の追加作業の注文も頂き
作業の方も無事間に合わせる事が出来ました。!!


お車の仕上がり具合にも大満足して頂き
大変嬉しく思います。!!

ファイル 1549-3.jpg

メンテナンス等も今後宜しくお願いします。
と言うお言葉も頂けました。感謝感謝

ファイル 1549-4.jpg

今後ともアフターメンテナンス等も
バッチリさせて頂きますので、
末長くお付き合い宜しくお願い致します。m(__)m


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8