記事一覧

☆各務原市 O様 ハイエースバンワイド S-GL ご成約☆

お盆も営業しております!

今年は去年と違って天気もいいですね!

環状線もいつもより車が少ない気がしますよ!

どこか遠くまでお出かけされている方が

多いのでしょうか!?

さて、

先月からお問い合わせをいただいておりました、

各務原市のO様。

お目当てはワイドスーパーGLのフルエアロ!

ファイル 1562-1.jpg

なんですが、

お仕事の都合でなかなかご来店できず、

また私ともタイミングが合わず

なかなかご商談ができない状態がつづいておりましたが、

やはり盆休み!

ようやく落ち着いてお話しできました。

お車自体は大変気に入っていただいておりまして、

後は何を追加するか?

ファイル 1562-2.jpg

というところがネックでした。

私からもいろいろご提案させていただきまして、

お値段をご提示させていただきました!

お歳がまだ20歳!

ですので念のためご両親にお話しいただくようお願いしたところ、

今朝ご連絡をいただきまして、

ご成約をいただきました!

ありがとうございます!

追加装備がいろいろありますので、

休み明けより

順次納車準備にかかって参ります。

ファイル 1562-3.jpg

このたびはありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8