記事一覧

☆岐阜市 K様 トラブル発生!!☆

☆岐阜市 K様 トラブル発生!!☆


さ~て、シルバーウィークも終盤戦に突入!!


お休みを使っていろんな所へお出かけに

なられている方も多いのではないでしょうか?


昨日の夜中に


K様よりメールが。。。。

すっかり眠りについていましたので


気付いたのが朝でした。


なにやら内容をみると。。。


朝一にお電話いただけますか???の事。。

何やら嫌な予感。。。


早速、電話をすると。予感的中!!!!

遊び先で、車で移動中に猫を避けようと


急ブレーキ!!!!!

なんと時速80km!!!!!!


幸い猫を轢かずに大丈夫だったそうですが、、

車が大丈夫じゃない!!!


足周りから嫌~~~~な音が。。。


このまま乗って岐阜まで帰ろうかとも


思ったのですが、、、、って事は


K様、、今どちらで???


静岡県静岡市。


。。。。。。


浜松ならまだしも~~(笑)


東京寄りの静岡県。。。


ってなことは言ってられませんので


早速、引き上げ準備とともに岐阜を出発!!!


ファイル 1600-1.jpg


世間さまはシルバーウィーク。。。


ですよね~~~~~


渋滞!

何とか、4時間かけ現場に到着!!!

ファイル 1600-2.jpg


外装も、下回りも見たところ

異常なし!!


しかし!少し走ってみると。。


カシャカシャ~~~キキキキキ~~。。

ダメだこりゃ!!

この時点で15:50~


帰りの事を考えると。。。


すぐさま現場を離れることに。。

ファイル 1600-3.jpg


美しい海岸景色もつかの間。。

日は暮れ、渋滞に。。

ファイル 1600-4.jpg


三ケ日から11km渋滞

岡崎からも7km


豊川から5km。。。

とほほ。。。


帰社したのは20:40.。。


丸一日運転したのは久しぶりの為

かなり疲れました。とさ。。

な、事も言ってられないので


早速、朝から下回り、足周りを重点的に


点検、整備に取りかかって参ります!!

K様、進捗状況も踏まえ、また折り返しご連絡いたします!!

よし!作業開始!!!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 株式会社ミヤビオート

在庫情報は当ホームページ http://miyabiauto.spcar.jp/

またはGooネット http://www.goo-net.com/php/shop/stock.php?client_id=0204287&area_id=15&baitai=iphone

をご覧ください!!