記事一覧

☆岐阜市 K様 ローダウン&ショック交換☆

☆岐阜市 K様 ローダウン&ショック交換☆

先日、お電話にてご連絡下さいました


K様。


お話によると、現在乗っているハイエースの

サスがかなりへたっているので


純正に戻そうか悩んでいる様子。。。。

一度、車両を見させて頂くと。。。


車庫調整サスから油が駄々漏れ。。。。

Rrのリバウンドストップも異常なほど当たってます。。

車高を急激に落とすのは車両に負担がかかってしまい


あらゆるところに支障が。。。


ファイル 1640-1.jpg

って事で、今回、ダウン幅を38mm

サスは純正の新品サスを採用させていただきましたよ(*^_^*)

ファイル 1640-2.jpg

見た感じはさほど変わりが無いように思いますが


乗り心地的には

かなり改善されたかと思います!!!


ファイル 1640-3.jpg


K様も、納車後に

わざわざお電話でご連絡頂くほど喜んでくださいました!!


当分の間はこのスタイルで


問題ないかと思います!!!

くれぐれも安全運転でお願いいたしますね(*^_^*)

この度も㈱ミヤビオートを御用命くださり誠に

ありがとうございました!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8