記事一覧

☆愛知県一宮市 M様 ハイエースバン S-GL ご成約!☆

昨年11月に最初のご来店をいただきまして、

ご商談させていただいておりました、

一宮市にお住いのM様!

新年最初の営業日にまたご来店いただきまして、

再度ご商談させていただきました!

ファイル 1700-1.jpg

前回はご家族の反対があったそうで、

しばらくご相談されるとのことでしたが、

先日、

いつも使っていた車が壊れてしまい、

しかも廃車...

というわけで急遽、車を購入しなければならなくなったそうです。

前回同様、

厳しいお値段交渉がありましたが、

お互い納得の金額でご成約を頂戴いたしました!!

代車もご用意させていただきまして、

早速納車準備にかかってまいります!

ファイル 1700-2.jpg

追加装備もいろいろと承りましたので、

テキパキやっていかないといけませんね!

しばらくお待ちください!

この度はご成約

ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8