記事一覧

☆岐阜市 N様 納車前準備~☆

☆岐阜市 N様 納車前準備~☆

毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか??


風邪には十分お気を付け下さいね(*^_^*)

先日御成約いただきました


岐阜市 N様の

納車前作業が着々と進んでおります!!!

ファイル 1719-1.jpg

これで2台目の御成約となります。ありがとうございます!!

今回はお仕事で荷物をたくさん乗せられる


との事ですので

とにかく足廻りを徹底的に

強化していきます!!!!

ファイル 1719-2.jpg

ビルシュタインかKONIか。。。。。

悩むに悩んだ挙句、、

KONIに決定!!!


専門業者様によると

ビルの方は固くなりすぎる傾向がある為


荷物がショックで跳ね上がってしまうのだそうです。。

もちろん高速時は非常に安定するメリットもあったり。。

ちなみに、2インチのローダウンを実施するため

ショートストロークを採用!!!!

ファイル 1719-3.jpg

5CMダウンでもなんのその!!


突き上げも、ふわふわ感も無く

気持ちのよい乗り心地となりましたとさ!!


顔面ヘッド、HID、バックカメラ、


終了です!!!!


残すはセキュリティのみ!!!!

納車までもうしばらくお待ちくださいね!!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8