記事一覧

☆岐阜 本巣市 Y様 納車前点検着々と。。☆

☆岐阜 本巣市 Y様 納車前点検着々と。。☆


最近は、暖かいぽかぽか陽気ですね(*^_^*)


すでに花見に行かれた方も多いのではないでしょうか。


本日もブログのお時間です(*^_^*)

先日、ご成約頂きました

本巣市はY様の納車前点検を実施致しております!!


ファイル 1783-1.jpg

距離が現在約14万KM


場所によってはガタが出始める時期ですので


小さなところも見逃しが無いように


点検、整備は慎重に!!!!

ファイル 1783-2.jpg

と、言っていたらRrのハブボルトに


異常が。。。


見た目では何が何なのか分からないと思いますが。。

ねじの切ってある山の部分が

1個所つぶれている為


ボルトがスムーズに締め付けられないため

すぐに交換です!!!!!

ファイル 1783-3.jpg


たったこれだけの事???と

思われる方も多いのではないでしょうか。。

小さなことからコツコツと!!!!


明日以降は

エンジン、ミッション、機関系を重点的に

点検、交換を実施して参ります!!!


準備整いましたらご連絡いたしますので

もうしばらくお待ちくださいませ(*^_^*)

この度も㈱ミヤビオートを御用命頂き

誠にありがとうございました(*^_^*)

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8