記事一覧

☆可児市 S様 板金&バックカメラ取り付け☆

☆可児市 S様 板金&バックカメラ取り付け☆

桜ももう散り始めましたね。。


天気がいいのか、悪いのか。。。


先日、車をバックさせる際に

電柱にぶつけてしまったとの事で

車を引き上げに行くと。。。

なんともしっかりとした


ぶつかり方をしているではありませんか。。。


画像は無いのですが。。。

バックする際に後方をあまり確認せずに


そのまま電柱にドカン!!!!

大事には至りませんでしたが

バックハッチが。。。。。。


てなことで


Rrハッチの板金&バックカメラの取り付けのご依頼を

いただきました(*^_^*)


ファイル 1794-1.jpg


板金はすでに綺麗になって帰った来ておりますので


早速、バックカメラの取り付けです!

GLと違い内張りが触りやすいので

作業もスムーズに行うことができました(*^_^*)

ファイル 1794-2.jpg

荷物もたくさん載せられるとの事でしたので

バックカメラは必至アイテムですね(*^_^*)

ファイル 1794-3.jpg


無事、作業も完了致しておりますので

お時間の都合のよろしい日にまた


お伺いさせて頂きますね

今後も安全運転でお願い致しますね(*^_^*)

この度も㈱ミヤビオートを御用命

くださり誠に有難うございました。


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8