記事一覧

☆岐阜市 K様 GL 車検整備&AH☆

☆岐阜市 K様 GL 車検整備&AH☆


本日、車検整備でお預かりしました

岐阜市 K様のGLですが。


ファイル 1820-1.jpg

以前から、Rr右のブレーキドラムにいや~~な油汚れが、、


ドラムを外すと、


なんとそこにはびっしりと固着している

油に塊が。。。。。

とりあえず、パーツクリーナーで目に見える部分


を全て綺麗に清掃しました(*^_^*)

後、車検に。。。


が!!しかし、ブレーキテスト


では、左に比べると半分にも至らないブレーキ力。


そんなに甘くなかったですね。。。。


ファイル 1820-2.jpg

ということで、徹底的に分解整備を実施!!

油の汚れ具合から、デフオイル漏れが原因!!


早速、ハブベアリング、シュー2枚、左右シールを手配!!

早ければ、明日には到着しますので


早急に復旧作業に入りたいと思います!!!


今後もお仕事で長いことお乗りいただくとの


事ですので、安全、安心整備を心がけて


仕上げて参りますね(*^_^*)

作業完了しましたら折り返しご連絡差し上げますね。


毎度、㈱ミヤビオートを御用命くださり誠に有難うございます。


☆岐阜ハイエース・レジアスエース専門店☆

㈱ミヤビオート

㈱ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8