記事一覧

☆岐阜市 Y様 エスティマ ご成約!☆

3月の初旬にいつもお世話になているY様から、

息子さん用の車のご注文をいただいておりました。

ですが、

日程的になかなか免許の取得ができず、

もう5月!

ようやく目途がついてきましたので、

早速ご要望の車をお伺いして探しました!

エスティマ!サンルーフ付き!パール!

ということで、

ファイル 1830-1.jpg

ちゃんと見つけてきました!

しかもローダウン済みとご希望の条件ぴったりで、

即当社まで引き取りに行き、

ご覧いただきました!

ファイル 1830-2.jpg

特にサンルーフは必要ということでしたので、

探すのに苦労しましたが、

大変気に入っていただいたようで、

ご成約を頂戴いたしました!

きれいにして、

しっかり点検整備して納車させていただきますので、

しばらくお待ちくださいね!

このたびはご注文いただき、

ありがとうございました!

☆岐阜ハイエース・レジアスエース専門店☆

㈱ミヤビオート

㈱ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8