記事一覧

☆神戸町 K様 54年 セドリック 車検整備★

☆神戸町 K様 54年 セドリック 車検整備★


昭和のにおいぷんぷんのお車が


車検整備で入庫しましたよ(^_-)-☆

ファイル 1859-1.jpg


K様 お仕事用ではハイエースをお乗りで

趣味の一環として


旧車を日ごろからご愛用しているようで(^_-)-☆

ご自宅にも一度お邪魔させていただいたのですが

部屋中には所狭しとミニカーやグッズがたくさん!!!


いつもはディーラーにて

車検を受けられるとの事ですが


今回は下回りの状態がよろしくないとの事で


入庫拒否された模様。。。

詳しい内容はマフラーの腐食。。

確かに37年も経過していれば。。

てなことで、ここは排気ガス漏れが出そうな箇所を


徹底的にパテ埋め!!!!

ファイル 1859-2.jpg

もちろん車検は一発OK!!!

なにやらお話を聞くと


二代目旧車をお探しのようで。。。(^_-)-☆


もちろんその際はお手伝いさせて頂きますので

何なりとお申し付けくださいね(^_-)-☆

この度も㈱ミヤビオートをご用命くださり

ありがとうございました!!!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8