記事一覧

☆岐阜市 M様 H27 レジアスエース HR ご成約☆ 

☆岐阜市 M様 H27 レジアスエース HR ご成約☆ 


暑い、暑い、暑い、、、、


梅雨、あけたのね。。。。


毎日30℃以上の暑さの中皆さま

いかがお過ごしでしょうか??


毎年のことですが、くれぐれも熱中症、体調管理には

十分注意してくださいね(^_-)-☆


ファイル 1894-1.jpg

本日も、ブログのお時間です!!

先週の日曜日にご来店くださいましたM様

一度はお帰りになられたご様子でしたが

奥様をなんとか口説き落としていただきまして

晴れて気持ちの良いご成約となりました!!

ファイル 1894-2.jpg

こちらの車両なんといっても


昨年、発売された現行の4型車!!!

距離も、申し分ないまだ40000km!!!


ディーラーの保障もしっかりついていますので

安心ですね(^_-)-☆

ファイル 1894-3.jpg

今後はプライベートで釣りに行かれるご予定で!!


楽しみがいっぱいですね(^_-)-☆

早速、本日から納車に向けて

準備を進めてまいりますので

準備整い次第ご連絡させて頂きますね(^_-)-☆


この度は㈱ミヤビオートをご用命くださり

誠に有難うございました!!!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8