記事一覧

☆大垣市 T様 ハイエースバン S-GL ご成約!☆

久々にⅣ型のGLが入庫!

2年落ちで走行8万㎞!!

なんと年間4万㎞走行!!

ファイル 1959-1.jpg

で急いで店頭在庫としてきれいに仕上げようと

準備していたのですが...

そんなときに大垣市からS様がご来店されました。

春ごろから

ハイエースがいいな~とお探しはじめられたそうですが、

なかなか見つからず、

つい最近

いつも使っているガソリンスタンドの店員さんに聞いたところ、

岐阜のミヤビオートにいっぱいあるよと

教えていただいたそうです!

ご紹介いただいて感謝です!!

でT様、

お値打ちな黒いハイエースはないかとのことで、

最初在庫のⅢ型のGLをおすすめさせていただきました。

気になられたのは、

12万㎞という距離。

ファイル 1959-2.jpg

そのときほかに走行の少ない在庫がなかったので、

入庫ほやほや仕上げ前のⅣ型のGLをご提案してみました。

ナビも付いていませんので、

ナビ・カメラをお付けして、

フリップダウンモニター・ベッドキット

を追加してお見積もりさせていただいたところ、

しばらく悩まれ、

最後にご成約、

頂戴いたしました!

探している間に車検の時期が来てしまい、

受けて間もない愛車の方は、

知り合いが欲しい!ということになり、

急ぎ納車しなければならない状況になりましたので、

スケジュールもかなり詰まっている状況ではありますが、

急ぎ進めてまいります!

この度はご成約ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8