記事一覧

☆春日井市 K様 GL ガラスコート仕上げ施工☆

☆春日井市 K様 GL ガラスコート仕上げ施工☆

先月ご成約頂きました

春日井市はK様

3型 GL のフルセグナビ&コーティングパック

全ての作業が終わりを迎えようとしております(^_-)-☆

ファイル 1974-1.jpg

本日は、午前中より

外装磨き、午後より


サイド、手作業による

小傷消し!色がパールと言う事もあり


中々わかりずらいのですが

出来る限り新車に近い状態まで

仕上げてまいりました(^_-)-☆

ファイル 1974-2.jpg

最後は

ガラスコート仕上げ!!

一度塗って、二度目にふき取るだけですが


溶液が、一度きりの使い切り!!


リポビタンDくらいの大きさなので

ハイエースにはちょこちょこ

使わないと足りない状況に。。。。。


もちろん今回も1本丸々きれいに使いましたとさ!!


これですべての作業が完了となりますので

納車準備の方進めてまいりますね(^_-)-☆


この度㈱ミヤビオートをご用命


頂き誠に有難う御座いました(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8