記事一覧

☆豊橋市 N様 GL 納車前準備着々と。。。。☆

☆豊橋市 N様 GL 納車前準備着々と。。。。☆

先日、ご成約いただきました

豊橋市N様、


追加作業の方も順調に進んでおります!!!!

本日は、三つ葉アリーナホーン!!

実は、今 取り扱い店舗が少なくなってきているとの事。。


グレーゾーンの為だとか。。。


ファイル 1986-1.jpg


字光板の取り付けもついでに終わらせてしまおう

と言う事で、フロント部分はバラバラに。。。。

100系と比べると、本当にばらすのが

簡単になりましたね(^_-)-☆


ファイル 1986-2.jpg

字光板配線の処理もスムーズに終わり

夜となると神々しく光り輝いております(^_-)-☆


追加作業はほぼ終了となりましたのでご安心くださいね(^_-)-☆


ルームミラーレーダーは

配線の兼ね合いもありますのでまた教えて下さいね(^_-)-☆

本日はここまで!!!

最近、暑い日があったり、急に寒くなったりと

天気の変わり具合には悩まされますが


体調管理にはくれぐれもご注意くださいね!!

ではではまたです(^_-)-☆


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8