記事一覧

☆可児市 S様 車検整備☆

☆可児市 S様 車検整備☆


トランプ大統領誕生しましたね。。

個人的には、クリさんだと思いましたが。。。。

トランプさんのトップ営業手腕にUSAは期待ですね(^_-)-☆

11/9 ブログのお時間です!

ファイル 2000-1.jpg

先日、車検整備でお預かりした

可児市はS様のDX

ローダウン後に、Fr部分の跳ねが酷いとの事


でしたので、車検のついでに

Frバンプストップを交換、、しようと

したのですが、純正バンプが


錆でウンともスンとも。。。。


無理やり力に任せてネジ回すのも良し!


少し回ったのですが


バンプまでくるくる回ってします始末。。。

相手は、ゴム。。


ぶった切ってしまいましょう!!!!


ヘラと、ハンマーで何とかきれいに切り落とすことが

できました(^_-)-☆


純正時はバンプ部分、もう少しスペースが空いているのですが


ローダウンしているので、上下幅が非常に狭い。。

当たるか、当たらないか、ぎりぎりのラインで

何とかOK!!!!

後は、ブレーキパッド交換!!

ファイル 2000-2.jpg


ここは、サクッと、交換交換!!!

後は、忘れずにシム部分グリスアップも!!


ファイル 2000-3.jpg


後は元通りに戻して完了です(^_-)-☆


下回りも、若干錆が目立ちはじめていましたので


缶スプレーで対応!!!!

明日、車検完了しましたら


折り返しご連絡致しますね(^_-)-☆


この度も㈱ミヤビオートをご用命くださり

誠に有難う御座いました!!!


岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8