記事一覧

☆本巣市 N様 レジアスエース S-GL 車検!☆

今日は秋晴れのいい天気でした!

あったかかったですね!

ですが週末に向かって冷え込みが厳しくなっていくそうなので、

ご注意を!!

さて、

何かと11月は車検が多く、

今年も本巣市のN様、

車検のご依頼をいただきました!

定期的にオイル交換に来ていただいておりますので、

車の状態はある程度把握できています。

再度しっかり点検を行い、

無事車検!

というところなのですが、

ヘッドライトをHIDに交換してあるため、

ヘッドライトテストはすんなりいきませんでした。

ファイル 2012-1.jpg

でも想定の範囲内です!

車検後、

早速ご家族でお出かけの予定があるとのことで、

ちゃちゃっと掃除をし

お返しさせていただきました。

ファイル 2012-2.jpg

またオイル交換もお願いいたします!

この度はありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店 (株)ミヤビオート

車検整備もお任せください!!

ハイエース車検代は¥55,000~です!