記事一覧

☆岐阜市 T様 Ⅳ型レジアスエース S-GL ご成約!☆

先月、

売約済みとなってしまったⅣ型のパールのハイエースを見たと、

T様からネットでお問い合わせをいただきました。

先々月以来、

出入りの早い、

Ⅳ型のスーパーGL。

さすがに限定車やパワースライドドア付の車になりますと、

新車並なお値段になってしまいますが、

ノーマルなタイプになりますと、

お値打ち感がありますね。

で、T様からはお探しのご依頼をいただきましたので、

全国から探してきますと、

走行6万㎞のスーパーGLが出てまいりました。

程度はかなりイイ!!

ファイル 2024-1.jpg

感じで早速T様にご連絡。

一目で気に入っていただきまして、

即ご成約を頂戴いたしました!

今お乗りの車がもうすぐ車検が切れるということもあり、

納車は急ぎ目でとのこと。

ファイル 2024-2.jpg

全力でがんばりますので、

しばらくお待ちください!

この度はご成約、

ありがとうございました!

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8