記事一覧

☆岐阜市 F様 NOAH ご成約☆

☆岐阜市 F様 NOAH ご成約☆

メリーメリークリスマス!!!


寒い~~夜だか~ら^~

TRFでした。。。

みなさーん七面鳥~食べてますか???


本日も元気よくブログのお時間です!!


ファイル 2041-1.jpg

いつもいつも大変お世話になっております


岐阜市はF様より


NOAHのご注文を頂きました(^_-)-☆

急遽、来年度よりお車が必要と言う事で

先週の金曜日 名古屋会場で

ご要望のお車を発見!!!


ここは気持ちよくご予算の中でしたので


一発落札!!!

ファイル 2041-2.jpg


内装、外装も非常にきれいな一台!

F様も大満足なご様子でした!!!(^_-)-☆


ファイル 2041-3.jpg


納車は来年1月中旬をめどに仕上げて参りますね(^_-)-☆

納車までにまだまだやりたいことがあるのだとか。。。


お時間の許す限り何でもご要望くださいね(^_-)-☆


この度は㈱ミヤビオート 営業 NIWA をご用命

頂きまして本当にありがとうございました(^_-)-☆

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8