記事一覧

☆岐阜市 F様 70系 ノア 納車前準備着々と。。☆

☆岐阜市 F様 70系 ノア 納車前準備着々と。。☆

先日、ご注文頂きました

岐阜市は F様の70系 ノアの


納車前準備が着々と進んでおります(^_-)-☆

ファイル 2056-1.jpg

現在お乗りのアルファードからのお乗り換えで

色々と細かな部品を移植するとの事ですので


少しずつですが移植準備進めております。


ファイル 2056-2.jpg

本日はドライブレコーダーの取り外し

と、思いきや大寒波到来で


お時間少し押しましたが

無事に作業完了でございますm(_ _)m

ファイル 2056-3.jpg

新しいノアの方には


シートカバーを装着したいとの事ですので

そちらの準備も来週から取り掛かりますね!!!

お時間もうしばらく頂きますが

納車まで楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆


雪の影響もあり冷えますので

くれぐれ風邪等には十分注意してくださいね。

岐阜ハイエース・レジアスエース専門店

(株)ミヤビオート

ミヤビオート公式アプリ配信中!

Android版  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp0204287

i-phone版 https://itunes.apple.com/us/app/miyabioto-haiesu-rejiasuesu/id976132332?l=ja&ls=1&mt=8